*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



子猫‖・ω・)ノ
なにやら子猫が無性に見たくなるシャルでっす。

さてさてタイトル通り何を思ったか突然クッキーが作りたくなっておもむろに2種類作ってみました
画像を取るためのデジカメが電池切れで画像が残念ながらありませんが・・・
チョコチップクッキーとココアクッキー作ってみました。
甘さ控えめでなかなかよく出たと思います。
生地の量間違えて大量に・・・家族で食べてました。
ん?そーいやクッキーが回復アイテムのネトゲあったよーな・・・


こ〇〇にゃー!o(^o^)o
シャルでっす。

九月の仕事復活から早くも半月ですが・・・
今更ながらひどい会社だよここは!ヽ(`Д´)ノ
なんか腕が痛くてあまりに治らないから病院行ったら
「腱鞘炎」だってさ!痛いよー・゜・(ノД`)・゜・
レントゲンに石灰化した患部はっきり見えるんですもん!
でも仕事は容赦なし!ほんと悔しい!!
いつか仕返ししてやるー!ヽ(`Д´)ノ

PS。飲む薬が一回付き10個に増えた・・・
   薬漬けにorz

猫‖・ω・)ヒョコ
鶏‖・ω・)ノシブンブン

タイトル通り病気で会社を一ヶ月休んで復活しました。
会社でのストレスが限界を超えてついに爆発しちゃいました。
診断は「躁うつ病」でした。
普通のうつ病がずっと落ち込むのに対して躁うつ病はストレスを溜めに溜めて感情が
一気に爆発するといううつびょうと反対のような状態になります。
さすがに会社もびっくりしたのか有無を言わさず休まされちゃいました。
まぁ休みたかったのは事実ですが冬のほうがよかったなぁ・・・

一度爆発してしまえばストレスが発散されるので仕事は出来るのですが
会社は「うつ」というだけで敬遠するみたいですね。
とあるガンダムの人が言ってましたよ「それだけの業重ねてきたのは誰だ!」って
まぁせっかく休みをいただいたので普段行けないとこにも行ってきました
ディズニーシーとか24時間以上起きてて車移動はなかなか新鮮でした。

それとマビノギがなにやらメインストーリーをやり直せるらしいとのことで早速G1からやり直してみる
私が勝手にお師匠と呼ばせていただいている方のおかげでG1.G2の最終ボスをソロであっさりクリアできました
し・か・し・!G3ダンジョンが攻略できませぬ・゜・(ノД`)・゜・
ガーゴイルなんで嫌いだぁー

遅遅更新のシャルでしたー 鯨‖・ω・)ノシ


やっと復帰しました。
PCが破損してしまった為いろいろ滞ってしまいました・・・(泣)
メインPCの六基のHDのうち一基のHDがエラーを引き起こしてシステム全体に影響
してしまいました。どうにかして復帰できたのが昨日でしたが・・・
エラーを起こしていたHDDのデータの7割が失われてしまいました(T ^ T)
予定していたブログの記事の画像も失われてしまい落ち込むばかりです。
ただ、5基のHDで分けていたためにゲームや動画のデータは無事でした
静止画データの損失は痛いですがまた集めてみようと思います。
復帰後のHDから最初に見た画像が・・・
おちゃせいばー
コレでした。何か頑張れる気がしてきましたよ。コレみてると。( ̄▽ ̄)



ネタがいっぱいあるのにかけません・・・
仕事忙しいです。
写真もあるのになかなかのせれません~(´;ω;`)

まぁ言い訳なんですけどね・・・
今、少しづつ時間を見つけて部屋の模様替えとコレクションの整理
をしてます。いろいろ諸事情もあり泣く泣く手放すものもありますがorz
でも、部屋の模様替えってやっている最中は楽しいものです。
いろいろ考えながらちがう風景を作るというのもいい気分転換かな^^

次回はケーキネタ(プレミアムバンダイで購入)のよてーです><

シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

