*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんわ。シャルです。

前回の一時中止からあまり日にちが経っていませんが・・・
ブログを再開しようと思います。
新しい上司に話したところ、「悪いようにはしない」との
返答をもらい、わずかですが好転しそうな状況になってきました。

しかし、体と精神のダメージは予想以上に大きかったようです;;

少しづつ回復させていこうと思います。
ちょくちょくインだけはしていると思いますので・・・(戦闘はまだ無理そうです)
今、初心者よりも弱いと思います;;


【】
おかえりーヽ(´∇`)ノ
バンク練習で歩兵戦ならすといいよー。

よく食べて、よく運動して、よく寝る!
これに限ります、仕事してるとついつい運動不足で
眠り難いってのもあるかもよ?
ストレス解消にもなるしね~。
【】
ワルプルギスさん>
ただいまー^^
良く寝て、良く食べて、動く!
本当にそうでした。
ゆっくり休めたので、戦闘にもゆっくり参加していきます^^
また、一緒の戦場で戦いましょう^^
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

