*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お久しぶりです。シャルです。

タイトルにあるとおり一時的にですがブログの更新とFEZを休止します・・・
原因は会社でのいじめによるストレスが大きくなっていることです・・・
私は、以前に極度のストレスでかなりひどい状態(入院Lv)まで行っています
ご存知の方もいると思いますが、私の不眠症はそれの名残でもあります。

現在の職場に意味もなく異動させられて、さらに、その職場でのいじめがひどいのです;;
私が一番恐れている、「入院Lv」の状態に一気に近づきつつあります・・・
もし、そこまで行ってしまうと・・・
正直、精神の崩壊を起こしてしまう可能性が非常に大きいのです。
一番楽しみにしているFEZをずっと出来なくなるよりは、今少しの休憩をしようと思いました・・・
楽しみを封印するつらさもあります、みなさんに会えなくなるのもいやですが・・・
今、無理をしない方法を選びました。
体調がよければインしてブログもかけると思いますが・・・頻度は大きく減るとおもいます。
インしてても反応がないかもしれませんが、そのときはお許しください。

よくなったらまたかまってやってくださいね。
スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あまりにひどかったら、会社なんか止めちゃうのが一番だと思うよー。
お金はほかでも手に入るけど、健康は手に入らないから。

あとは気の許せる人たちと飲みに行ってがおーと愚痴ってくるのが
ストレス解消になっていいかも。
私はFEはまったり続けていると思いますので見かけたら声かけてね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
俺のシャルになんてことを!
その会社壊してやる!

なんて、ネタを言わないけどお大事に。

自分のPCがなおってる頃にはシャルちゃんが戻ってたらいいなぁーと思ってます。

【】
コメントしてくださった皆様へ>
本当にありがとうございます。
皆さんの暖かい気持ちが本当に救いになってます・・・(ノД`)
また、遊べる日は遠くないと思いますので、またかまってくださいね。
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

