*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お久しぶりですー!

思いつきでPCの作り変えをしちゃったので、ブログにすら近況をかけませんでした・・・
タイトルにもあるとおりPCを新しくしちゃいました!
きっかけはヤミコさんに教えてもらった動画でした。

HDD容量を大きくしようかな~?と思っていたら・・・・
臨時収入があったので作りかえをしちゃました!
一応こんなスペックです

CPU:C2DE8400
マザーボード:ASUSストライカーエクストリーム
メモリ:4GB
HDD:5基内蔵(合計容量2.2TB)
グラフィックボード:GeFrece9600×2(SLI接続)
OS:WindowsXPSP2

CPUとマザーとぐらぼだけで11万飛んでいきました;;
冷却もしっかりしないとダメ!なそうで・・・
ケースも6基の大型ファンがついたやつにしました。
容量も心配なくなりましたし、やっとすべての調整が終わったので復帰ですよー!

またよろしくお願いしますね^^
スポンサーサイト


【】
>HDD:5基内蔵(合計容量2.2TB)
どう見てもやりすぎな気がします▼・ω・▼
【】
ちょwwwシャルさんwwwちょっとやりすぎj(r
HDDを2.2TBにしたって事は録画した元動画も保存しとくって事なのかな?
わしの場合だとアップ用で小さいサイズと自分で観る用の大きいサイズで保存してるよー
そんだけ容量あるとアレですね…デフラグで一日費やしそうな気がしまs
(  ̄ω ̄)ノシ
【】
くろすふぁいあーΣ (゚Д゚;)!?
せ、せっかくだから噂の9800GX2を…ドキドキ

どんなヌルヌルになるか楽しみですね♪
【】
グラボ2枚!!ずいぶんとお金かけましたね。

総額を書いて欲しかったりw
【】
犬コロ先輩>
いや・・ほら・・私ですしねぇ・・・

ヤミコさん>
いっぱい動画撮ってみようと思って思い切って増やしてみました!
デフラグは・・・うん、気が重いですorz

かおと/イサネさん>
9800だといくらになるんだろう・・・
とりあえずファークリ最大と影全員詳細で前線でも快適でした。

ワルプルギスさん>
えっと・・・実際買ったのはCPUとマザーとグラボとHDDとケースなので・・・
15万くらい・・・・そんなに飛んでたんだorz
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

