*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



それは二日前の出来事・・・

私「あれ?なんかめがねのフレームに亀裂みたいなものが?」
よーく見ると亀裂のような線が・・・
私「なんか心配だからテープで一応補強しておこ」
くるくる・・・・・ペキッ
私「・・・・・・(←分離したフレームを見ている)」
私「NOOOOOOOOOOO!」
チタン製のフレームがパッキリと逝ってしまいました・・・(ノД`)
修理でまた予定外出費だよ・・orz
スポンサーサイト


【】
あれま
自分もバイクの車検が切れてたので出してきたのですが・・・
これまた、痛い出費です(´・ω・`)

まぁ、補強はアロンアルファじゃないと・・・
え?そもそも、補強って考えが違うって?
もったいないじゃないかYO
【】
私も昔折れた眼鏡をガムテープで補強して使ったよw
今は流石に修理しますけど・・・・、意外と眼鏡って高いんだよねぇ・・・・・。
【】
冨嶽さん>
折れた部分の直径が2~3ミリなので
アロンアルファ試してみましたが・・・
2秒で元通り(壊れた状態に)orz
いろいろ痛い出費って重なっちゃいますよね(´・ω・`)

wizwizさん>
高いですよねぇ・・・
何とか自分で治せればいいのですが・・・
ちなみに片方のフレーム変えただけで9千円でした・・・痛い><
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

