*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ヤミコさんに教えてもらった動画を撮るソフトでテストを兼ねて
一戦して、動画を撮ってみました^^

後から見直すとなんてチキン弓・・・orz

そして後から気づくことが・・・

動画ってどこにアップすればいいんだろ?

一番大事なことが抜けていましたとさ・・・orz


【】
やほほ(  ̄ω ̄)ノ
わしはGAVIEってとこ使ってるよーエンコードの仕方とup手順も書いてあるし、何よりFEZ動画だらけであんまり目立たないから身内用にあげるのもなかなかいいっすよー
他はZoomeってとこ使ってる人が多いっすかね
【】
ヤミコさん>
おお!情報ありがとですー。
明日にでもアップに挑戦してみるです。
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

