*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



FEZになってから2人目のLv40目指して、弓スカフォルで頑張っております。
最近の戦い方をちょっと分析してみる・・・
doragora.jpg

どうみてもただのレイン厨です・・・・・
と、言うのは半分冗談で、弓をやり始めたころよりはいろんなスキルを使うようになりました。
1戦争中で
レイン:70パーセント
トゥルー:10パーセント
レイド:5パーセント
その他弓スキル:4パーセント
通常短剣:1パーセント
と、いったとこでしょうか?
レインを中心に、前に出てくる敵サラにトゥルー、レイドで迎撃。
氷像は出来るだけ外して撃つ。
まぁ、弓としては当たり前のことなのですが・・・
やり始めたころは本当にレインしか撃ってなかったです。
レインは非常にに重要なスキルだと思いますし、当たらなくても牽制にも使える
優秀なスキルだと思います。
前に出て敵サラを当たってないレインで下がらせたときはおもわずニヨニヨしちゃいます。

レイン弾幕要員フォルトゥーナ!今日も戦場でレイン撃ちますよ!(`・ω・´)


【】
私は弓をやるときは意外とイーグルを使うぜ~
どうみてもキル厨ですねw
【】
wizwizさん>
イーグル苦手なんですよーorz
どうしても狙いすぎて・・・気づけば周りは敵ばかり・・・
アッー!
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

