*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新しい生活が始まって一週間。
いろいろなことがありすぎてブログ更新サボっちゃいました(ノД`)
FEZ内では経験値UP期間だったので、フォルトゥーナのLv上げをしてました。
この一週間でLv33→Lv37まで上げる事ができました。
5倍書恐るべし!

最近、私の記事よりココロの記事のほうがレスが多いので負けてられないです!(`・ω・´)

そして昨日・・・

▼続きを読む▼

【】
あらあら

愚痴なら、いくらでも聞きますよ。
でも、愚痴に対しての有効的な解決方法はいわないですけどね。

解決方法は自分で考えるものだと自分は思ってますので!
と、言いたいのですが・・・・大して才能ないので良い言葉がでないのが本当なところ。

しかし、相変わらずな会社ですねぇ。
本気で転職考えた方がいいかもですね。

【】
ふがくさん>
すみません、解決方法は自分で探す。
は心得ているつもりでしたが・・・愚痴ってしまいました。まだまだ未熟ですねorz
でも、皆さんの言葉に助けられたので今はがんばっていきます!
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

