*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いろんなブロガーさんたちがエイプリルフールの記事を書いていますが・・・
あえて私は普通(?)の記事で書いてみるw

新生活、新職場に変わった人はどう過しているのかな?
私は、もう・・・ツカレマシタorz
初めての人に「それはいかん!って前から言ってるだろ!」
知らないよ!ヽ(`Д´)ノ職場に入って30分の出来事でした。
早速そやつとバトル!!
内容はさておき勝ちましたw

FEZ記事は折込でw

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

