*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



4月からリアルの生活が大きく変化しそうです。

1.職場の異動
2.体調の悪化による職の制限
3.労働者代表に選ばれたことによる勤務内容の増加

の、三つが変わります。

1の職場異動は・・・完全に上司にはめられました!ヽ(`Д´)ノ
自分が課長から下ろされたからって私追い出して自分の好きなところに入るなー!!
もう、やりたい放題です。

2は、本格的に体調を治さないとまずくなってきました。
今まではだましだまし動いてきたのですが・・・
ここ一ヶ月で悪化してしまいましたorz
特に、不眠症は悪化の一途をたどっているので、今年は治す方向で頑張ろうかと・・・
もう、無理な勤務しないぞ!

3は特に何をやるか解らないのですが・・・
会議とかにも出る可能性が高いそうです。(`・ω・´)暴れて良いってことですねw

FEZはまだまだ続けますよ^^
スポンサーサイト


【】
体を壊さないようにFEを続けるんだ~
因みに私の趣味は会議で暴れることです^-^
【】
>もう、無理な勤務しないぞ!
ほ ん と う に ?
【】
wizwizさん>
暴れると気持ちいい(?)ですよねーw
体は・・・ちょっと壊れていますorz

犬コロ先輩>
本当に!
多分・・・おそらく・・・きっと・・・だったらいいなぁorz
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

