*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



えー・・・
カオスーなイベントであまりFEZにインして無いので・・・
今更ながらのネタでも・・・

ARIA.jpg

ARIA12巻買いましたー^^
もうグランドフィナーレにふさわしい内容でした!
あくまで急がず、のんびり感を崩さずに話を持っていくのはすごいなぁ、と思いました。

私のオススメは109ページからですね。
なぜ灯里がプリマ(一人前)になかなかなれなかったか?
先輩であるアリシアさんの灯里への想いが解き明かされます。
もうね・・・・是非とも読んでみて欲しいですね!

すばらしい作品「ARIA」ありがとう!


初めてFEZ以外の記事でした。
スポンサーサイト


【】
ARIA終わっちゃいましたねぇ・・・。
賛否はあるようですが、私も11巻位から最後を予感させつつ最終回までゆっくり話をもって行くのは寂しいながらも心地よかったですね~。
取りあえず60ポイント頑張ってw
【】
いい感じの終わり方ではあったものの、お約束ぽいラストに
若干複雑な気分でしたね。
とはいっても、他の終わり方で無理するよりは無難だったとは思いますが。
【】
wizwizさん>
本当に心地よかったですねー^^
最後の新入社員のアイちゃんと朝ごはんを食べるときに
灯里がアリシアさんとまったく同じ格好でアイちゃんを見ていたのは
アリシアさんを尊敬し、また大好きだからこそなんでしょうね♪
60がんばるw

犬コロ先輩>
ARIAの世界観からみるとお約束が一番良いと思うよ~
変わらない日常、でも時は確実に過ぎていく・・・
この世界観でサプライズの終わり方しちゃうと世界観が崩れるかも・・・
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

