*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ひっさびさの有給を取ってやっと病院いける~;;
ホントに今の仕事やめようかなぁ・・・

それはさておきw
本日!新しい建築が実装(?)されました!
その名は・・・・・・
アローワーク!(シャル命名、センス無し!)
AT1.jpg

いや、なんてことは無いんですけどね・・・
デスパの北の細道をブルワークで閉鎖して敵を牽制していたのですが、私を含む弓スカ4人が
ブルワークの上とわずかな横のスキマからやってくるサラ、スカをイーグル、レイド、レインで狙い撃ち!
会話を見てもらうとヲリさんが退屈している様子がわかりますw
相手は近づくのも困難で下手に意地を張れば・・・・・・ちーんw
結局ほぼ弓スカ4人でこの場所を終了直前まで守り抜きました♪
弓スカだってやればすごいのよー!

さらにこのブルワークには新機能が!w
AT2.jpg

HP回復とクリまで掘れますw
まさに!高・性・能・! w
スポンサーサイト


この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

