*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いや、タイトルに意味はないんですけどね^^;

ここ最近リアルでの動きが激しくてブログ書いてませんでした・・orz
大きくリアルの生活が変わりそうです。

さて、夜遅くにインするので書を使うフォルがちょっとお休み。
ふと、みたらシャルちゃんがランク5まであとちょっとだったのでイン!
援軍でしたが・・・
ice.jpg

勝たせてもらっちゃいました^^晴れてランク5ゲット(今更ですが・・・)
シャルちゃんは今、氷/雷なのですがこれが結構使いやすいのです。
ただwizwizさんのようにずっと氷をやっている方からすれば「甘い!」
って言われちゃうような動きですけどorz
でも、やっぱり雷が好きなようで、スピア>ジャベ>ライトニング>カレス
の仕様比率になってます。

来週からのイベントは・・・・・・
スコアはやめましょうよ・・・スコアは!


この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

