*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3/10日のアップデートでみんなが確認したこと・・・・・
自分のキャラは無事なのか!?
ではないでしょうか!(`・ω・´)
ちなみに私のキャラは全員無事でした^^

先日まで行われた期間限定クエスト「プリンセスデイズ」
私は、何か意地になって12キャラにフルセット!をゲットしました。サスガニツカレタ・・・orz
1枚目~♪
princess1.jpg

2枚目~♪
princess2.jpg

各職取り揃えておりますwよりどりみどりwww
名前をまだ公開できないキャラは伏せてます・・ごめんなさい。
ワルプさんのとこに11キャラと言っていたのにほんとは12キャラとかorz

さて、この中で1キャラだけ本来の職じゃ無い人がいます。
わかるでしょうか?
解った人には・・・なにかあげますw
スポンサーサイト


【】
12キャラプリンセスとは・・・、凄すぎるよーw
【】
わかるけど…私が書いたらいけない気がするので伏せますね。
【】
wizwizさん>
がんばっちゃいました^^;

犬コロ先輩>
書けばいいのに・・・・
あ、正解っぽいので香草沢山送っときますw
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

