*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本当はこの記事はプリンセスクエストの前に書こうと思ったんですが・・・

先日某巨大海洋哺乳類さんと同じ戦場になり
なんと!PTにいれてもらっちゃいました^^

PTCPX.jpg


そこでその戦闘で思ったこと・・・

注)この先はちょっとした愚痴が入っています。

▼続きを読む▼

【】
真面目にレスすると
普段から部隊で行動してる方々といきなり同じというのは、普通に難しいです。
PTメンバーを援護しつつ、近くの味方にも援護…となると更に難しく。
自分なりの『支援の仕方』を研究して頑張ろう。
クラスやスキルによって、やり方が似て非なる状態になるのをお忘れなく。
【】
実は言うと俺らもあんまり連携はしてなかったりします
PTが一緒じゃないと大体バラバラと動いてたりするんでw

一緒のPTになって思ったのは、ちょっとHP管理が甘いかなと
前に出てレインを撃つってのは非常にいいことなんですが、
HPが低すぎる時に無理して前出てるなぁと感じたんで

俺の場合、大体900~1000の時はハイパワポ
800切ったらハイリジェで常にHP800以上キープして動くように心がけてます
まぁそのおかげでいつもコストはカツカツですがorz
【】
スカでサポートは本当に難しいよ~。
弓スカがイージーモードという人はレインしか撃ってない人だと思います。

私はヲリに魔法を撃たせない、ガドブレさせないが毎日の目標です。
位置によっては、スタンにかぶりそうでもトゥルー撃ったりもしてます。
あとは短スカ、両手を生還させるのに
レイン撃っておくか、ピアのPow貯めておくかいつも悩みます。
【】
犬コロ先輩>
そうですよね・・・普段一人で戦ってますから・・・
PTも妖精できないヘタレだぁ・・orz
サポートはいろんなことが出来ると思うので研究しますよ!(`・ω・´)

くじらさん>
ふむふむ・・貴重な意見ありがとうです!
やっぱり私はHP管理甘いですねorz
助けよう!と思うとどうしてもHP省みずに出てしうんです(´・ω・`)

ワルプルギスさん>
う・・すみません、戦場でレイン8割ぐらいです・・・
レイド、トゥルーで最近は妨害するようにしてますが・・・
やっぱりレイン撃っちゃいます。
私はレイン撃っちゃうほうです。
【】
イージーモードだと思わなければいいのよ~。
確かにレイン打ってれば与ダメは稼げるけど、
手前で味方が焼かれてりするから(つwT)
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

