*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



リサちゃんのLv上げが落ち着いたのでFEZ開始当初につくったフォルトゥーナ
を育てています。
この子は弓スカなのですが、一時期の弓スカ排除!の流れで育成を止めてしまいました・・・
いまでも弓邪魔!みたいな軍範を聞くとドキっとしてしまいます・・・
でも、頑張ります!
kapera.jpg

今日最後の戦場でくじらさんとPTを組んじゃいました(^O^)
私は、とにかく前に出てレイン!レイン!!
くじらさんはさすがです!すごいなぁ・・・HP管理もしっかりしてます
私は前に出すぎで・・orzでもこの戦闘は勝ちました^^

前回の記事でワルプさんのコーディネイト真似して良い許可もらったのでやろうとしたら・・
シュバルツをリサイクルしてた!orz

samuiyo.jpg

とりあえずこんなんにしましたー
どうでしょ?

リンク追加:ヤミコさんのブログのリンクを追加しましたー^^
スポンサーサイト


【】
(*'-')ノやぁ、こんばんわ、お久しぶりです。
ブログの模様替えおめです。
ソロソロ存在のほうもすっかり忘れ去られた頃でしょうか・・・|電柱|-')<コソー
学校の論文のほうも、ようやく落ち着いてきたのでそろそろFEZに復帰しようかなって考えてます。(´・ω・`)
久々に戦争にいきましたが・・いやー・・何もかも忘れてますねorz
とりあえず明日WMかってきてサラに戻して修行しなおそう
[ コンビニ]λ..................まだ貧乏なので1000円・・ト
また今度一緒に戦争いきましょうね?(キョドキョド
【】
ロリ度UP▼・ω・▼
【】
fahneさん>
お久しぶりですー^^
忘れてないですよ?復帰できそうでよかったですー
ぷちひよこは抜けちゃったけど・・・私は
私はブログで記事になってるキャラでインしてますので
見つけたら声でもかけてくださいな^^

犬コロ先輩>
Σ(゜д゜|||)ガーン!
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

