*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



>新装備!
この言葉に勢い付いた人挙手ー


そりゃまぁ・・・ですから!
1600Aつぎ込んで・・・おっと金額はシークレットですよ!
グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・
まわせー!まわせー!!

▼続きを読む▼

【】
(´ε`)ノ

まわせ、まわせー!!

私も念願の目隠しゲットですよー。

だ~れがころしt(ry
【】
上には上がいるっつーのはこういうことか・・

しかし1キャラの13kの俺はある意味異常だったのかもしれないorz
【】
夏休み再放送組です!!!
年齢?誕生日?なんのことです?orz

1キャラ13kならまだいいのですよ、私の上にもさらに上がいます(つwT)
【】
wizwizさん。
くっくろびん~♪w
目隠しいいですよね~
私も男キャラでサラいるので欲しいのですが・・・
ちょっとGコインは自重中ですw

くじらさん>
実は私よりも上がいらっしゃったのですよ・・・
今回は私、以上に引きが良かったみたいです。

ワルプルギスさん>
また再放送しないかなぁ・・・w
ワルプさんの組み合わせ可愛すぎるので真似してもいいですか?w
【】
どうぞどうぞー。
頭はヘクセンボンネットでもいいと思うよ~。
私はもってないので使ってないけど。
【】
ワルプルギスさん>
コアメイデン用にシュバルツをリサイクルしてた・・・・・orz
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

