*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も今日とて2倍書全開!Lv40に向けてがんばってます!(`・ω・´)
戦争に参加して時間が余ればMOBと戯れる日々・・・
結構つらいかなぁ?と思っていたのですが、実際はLv35~Lv38あたりまでが
すごくつらいように思いました・・・
Lv40まであとちょっと!がんばるぞぉー!(`・ω・´)
MOBhant.jpg


そしてなにやら話題(?)のブログ妖精をいれてみましたw
スポンサーサイト


【】
がんばー!あと半分くらい?

一部で、ココロタン人気なのかなw
【】
がんば!

なにやら、妖精が増殖中っぽいっすね。
【】
妖精かわゆす。
私も飼おうか迷っちゃうZE。
【】
ワルプルギスさん>
ほぼ半分ですねー^^
私はスコアがあんまり安定しないのでもらえる経験地がまばらなので
あんまりのびてませんw
ココロはくじらさんと犬コロ先輩のとこ見て勢いでw

冨嶽さん>
目標はヒロイック頭装備だけで冨嶽さんの横!なのです(`・ω・´)
妖精増殖中なのですw

wizwizさん>
結構可愛いですよね^^
でも私、ほとんど寝てるとこしか見てないw
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

