*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、2日ぶりの戦闘をしました。週初めからの睡眠障害での寝不足と
風邪から来る咳が酷かったので2日間は戦闘を控えていました。

一戦目で巨大海洋哺乳類さんと同じ戦場にめぐり合えました^^
私は早い段階から銀行をしていたのでほとんど・・というか戦闘に参加してませんでした・・・
ごめんね;;ネツのみんな
でも銀行で召還呼びかけるとネツは召還出てくれるのでまた銀行しちゃうよ!とか
思っちゃうわけです^^ヘタレ銀行ですけど・・・

2戦目はインしてきたコロ先輩とセルベーンへ!
こちらは味方ジャイが敵B3オベを折ってしまうほどでした。
私はナイトで護衛でした。セルベ系MAPは召還が本当に大事ですねー

korosenpai.jpg

戦闘の後コロ先輩としゃべっていたのですが・・・咳が酷くなって今日はここで落ちましたー
今回の風邪はしつこいなぁ;;

リンク変更:くじらさんのブログのリンクを新しい方のブログに変更しましたー^^
スポンサーサイト


この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

