*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はきついのですよー・・・
久々に酷い睡眠障害が出てしまって3時間ぐらいしか寝て無いままで仕事しました・・・
さすがにきついです。
せっかくのメンテ開けもまともに戦闘できないと判断でシャンテと戦うことにしましたが・・
結局敗北orz

昨日は久々にシャルちゃんで戦いました。目的は称号(6ポイント)とアイテム報酬
シャルちゃんは戦闘装備をサヴァリー頭:後はプラムにしているのですが・・・
戦場で一緒になった某瑠璃色さんに
「メイド長なのにメイド服じゃない!」「詐欺d」とか言われちゃいましたw
ごもっともですwコアメイデン勿体ないもん・・・
ちょっと自分が笑ってしまった会話でした♪

今日はおとなしく寝ます・・・
スポンサーサイト


【】
体は資本といいますしお大事にしてください

それにしてもあんな長文での励まし文ありがとうございました
本人は特に気にしてないっつーかまたかぁw
と笑ってるくらいなので安心してください

それにしても二つ前の記事のコメントがひでえw
うずうず、犬ころ、わるぷーの三人はいずれハッタオス!
【】
前にも言ったけど暖めた牛乳ですよ~。
すぐ寝付けます!

くじらさん、ひどいってw
事実じゃん!!
【】
くじらさん>
長文での書き込み失礼しました・・・
頑張ってる人が晒されてるのがいやで長い文章になってしまいました
裏方なら私ががんばっちゃいますよ!

ワルプルギスさん>
そう!牛乳効きましたよー^^
薬もあまりに効かないのでワルプさんに教えてもらった牛乳のんだら・・・
寝付けました^^でもその時点ですでに残り3時間だったんです・・
もしワルプさんの話思いださなかったら・・・((((゜Д゜;))))
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

