*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



バッシュ成功!追撃お願い~
前回おちこんでいた私はどこへやらw
前回の皆さんのコメントと自分の気持ちの切り替えでヲリ頑張ってます!
risarisa.jpg

ワルプルギスさんのアドバイスでバッシュ後はすぐに持ち替えるのでなく
味方の連携を信じてみたら・・・
キルは取れないけど相手が数秒で沈みました!
どの国でも同じようなことが起きるのでバッシュしがいがあるってもんです♪

前回からの反省:自分が迷惑だと思ったら迷惑にならないような動きをしてみよう!

今日もヲリがんばります!


この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

