*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ハイ・・・ぶっちゃけ落ち込んでおります・・・
今日もリサちゃんでLv40に向けてプレイしていたのですが・・・・
私のヲリは役立たず!
なことが判明したかも・・・
何度か巨大海洋哺乳類さんと同じ戦場になったのですが・・・
サポートしようと片手モードで前に出れば蒸発させられ、
一緒にキル狙えば私だけ蒸発とか・・
いわゆるヘタレでした・・orz
なんか味方に!すっごい!
迷惑かけてないか?私??

ヲリ封印・・というか戦争に参加すること事態が怖くなってしまいました・・・

愚痴になっちゃったorz
スポンサーサイト


【】
巨大哺乳類の人はかなり特殊だから比べるとたいていの人がへたれになってしまうよ!w
ひとつの職に自信が無くなったら、他の職をやってから戻ると冷静に見れるようになっていいかもね。
【】
比較対象が間違ってると思う…。
【】
味方の援護がしっかりしてないと
ハイブリはステップ持ち替えじゃないと蒸発しちゃうよー。
比較対照が・・・の件は上の二人に賛成ですw

ストームタイプのハイブリは、バッシュ後さらに前に出てバッシュで威嚇するか、
周囲が押してるか、僻地なら持ち替えてヘビスマです!
【】
wizwizさん>
結局ヲリ続けてますw気分転換にシャルちゃんで動いたら・・・・・
良い気分転換でした;;orz
でもがんばるよ^^

犬コロ先輩>
ほら・・・理想は高くっていうじゃん・・・

ワルプルギスさん>
アドバイスありがとー^^
ワルプさんのアドバイスを頭に入れて戦ったらキルは取れないけど
味方が沢山キルとってくれました^^
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

