*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年もやってまいりました!バレンタインイベント!!
相変わらず私は渡す相手が一人しかいません!
冨嶽さ~ん、今年もシャルちゃんのもらってw

実際FEZでは女性キャラの比率が非常に高いので、
本をGETしにくいでしょうね・・・・・・よかった、男キャラもっててw

シャルちゃんとリサちゃんしかもらってくれる相手がいない・・・・・・・・・・・・・・

そして私はリアルで風邪を引いてしまいました・・・もしかしたらインフルかも・・
もともと体温が平熱で35.5ぐらいしか無い私には37.7はつらすぎです・・・・
皆さんも風邪には気をつけて~
スポンサーサイト


【】
37度代で止まるならインフルじゃないかも、まだあがるようなら・・・。
私はインフルで40度出て、天井が回ったことがありますw
今晩から寒気で冷えるというし、お大事に~。
【】
ワルプルギスさん>
とりあえずインフルではなかったようですー
一晩ちょっと厚着して汗だしたら少しまともになりました・・・
風邪には気をつけてくださいねー
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

