*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3連休は友人のお手伝いに行っていた為FEZにインできませんでした・・・
Lv40アキラメターorz

さて3連休の初日、私の住んでるところでは今シーズン初の
積雪となりました。
初日、雪がそろそろ酷いから買出し行っておこう
という事になり、友人の運転で外出・・・
しかし一番雪が酷いときでした・・
その途中の風景をケータイで撮ったのですが・・・

▼続きを読む▼

【】
不具合まで再現しなくても…w
【】
積もってますねぇ。

自分の住んでる所でも、数年ぶりに積もりました。

良く見ると・・・左の奥に倒れてる裸族が!?

いるわけないか(´・ω・`)
【】
犬コロ先輩>
不具合の再現もばっちりなのですよ!w
本当に不具合なら治せたんですけどねwww

冨嶽さん>
今シーズンは暖冬で積もらないかと思ってましたけどつもりましたねぇ^^
坂で前方の様子見ようとちょっと走った時に転びそうになったので
私が倒れてたかも・・・・・w
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

