*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今、ゲーム内はイベント中・・・
Lv上げるにはもってこいのチャンスなのに・・・
いつもいつも・・うちの上司はなぜに・・・

上司「あー・・・ごめん、今日明日と残業してくれないかな?11時まで」
シャル「「はい?なんで?」
上司「いや・・できる人俺とキミ除いたらいないんだよね・・・頼むわ」
シャル「あの!?ちょっと!?ええー!?」

結局押し切られて残業決定・・・
  _, ,_  パーン
( ‘д‘)<なんで貴方がやらないんだよ!私、先々週もやったでしょうが!
 ⊂彡☆))Д´)←上司

出勤も早いから寝るのも早くしないと・・・
二日間FEZできないよ・・イベント中なのにorz


この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

