*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



4週間連続イベントの最終!「経験値1.4倍!」がきました!(正直微妙な数字・・)
このイベントで私のヲリキャラ「リサ・エアハート」のLv上げに張り切っております。

ヲリを体験するべく始めたのですが・・・ヲリ楽しいですね^^
確かにサラには弱いですけど燃費の良いスキル多いのでとても楽しいです。
現在Lv38後半、このイベント中に出来ればLv40・・・せめてLv39の中半くらいまでには
いきたいなぁ・・・

シャンテ嬢のぎゅるびぃーん!とLv40への道・・・どっちが険しいのかな・・・・・?
スポンサーサイト


【】
こんばんはー。
このデザイン綺麗だね。
blogのタイトルと合ってると思います。

1.4倍ならば5倍本3冊くらいで40Lvいけるんじゃない?
戦争してから、白オーク狩りがんばー。
【】
ワルプルギスさん>
風をイメージできるデザイン探してたらこれに行き当たりました^^
綺麗なので気に入ってますです^^

5倍本前に使い切っちゃったので精錬の書でがんばってますです!

A足りるかなぁ・・・w
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

