*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



巷で有名(悪い意味で?)な、ぎゅるびぃーん!
ことシャンテ嬢。
プレイヤーのリングを今日も巻き上げております・・・

リサで挑戦中なのですが・・・・・
すでにリング1200以上と1200Aぐらい巻き上げれてしまいました・・・
シャルちゃんでは350Rで出たのにorz

でもいくらぎゅるびぃーん!されようと私はゲットまでがんばりますよ!




運営さん確立上げて~orz


【】
がんば!
あれだ・・・・
自分の分もがんばって。
もう、シャンテ嬢には疲れたよ
【】
冨嶽さん>
もちろんがんばるですよ!
シャンテ嬢倒すまでは!

クリック連打が苦痛なんですよね・・・orz
【】
なんという腱鞘炎フラグ▼・ω・▼
【よろしくー】
ファンタジーアース情報サイトです、よろしくー。
コスチューム情報豊富。
http://www.onlinegame-hp.com/
【】
犬コロ先輩>
そうなんですよねー・・・
津日がつりそうですw
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

