*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さてさて個人スポンサーが今回ランクダウン(臨時出費が多かったので泣)で一番安いやつで申し込んでしまったシャルでっす。
さてスーパーGT第二戦富士スピードウェイ戦は初音ミクZ4が開幕からの連勝を果たしました。
いいぞミクさん今年こそ王者復活だ!富士では5週目にランボルギーニが大クラッシュでセーフティーカーが入り、その後もう一度入るなど波乱の舞台となりましたがミクさんは無事にトップでゴール!富士は一度行っているので(その時もミクさん優勝でした)画面見ながらまた行きたいなぁと思います。ああ・・・時間が欲しい。


【】
フォルっちが復活してる!

<`・ω・´> おかえりー☆
【Re: タイトルなし】
> びーにゃさん
ただいまですー 元気にやっていますよー
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

