*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ただいま
大和15連敗中orz
大和さぁ~んそろそろきてくださぁ~い;;

まぁまた資材集めの日々の再開です。
さてさて少し前のことになりますが金剛型4番艦霧島さんの改二がきましたねー
霧島
改二に言えることですが可愛くなりますねー。神通改二のように凛々しくなるのもいますが
霧島さんも可愛らしくなりました。
・・・・・・あれ?3番艦榛名は?これまで金剛型は順番通りに来たのになぜここで
とばしたんでしょうか?はるなの改二がたのしみですねー。はるなは今でも可愛らしいので
そこまで可愛らしくなるんでっしょうか?はたまた神通みたいに凛々しくなるのかな?


この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

