*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



だんだん春めいてきた今日この頃
桜のつぼみも大きくなってきました
だから・・・そろそろ大和さんきてくれません?;;
未だ大和さんをお迎えできませんorz
資材を貯めまくりな日々・・・
そんな中駆逐艦たちのLvがキス島攻略に必要なLvに達していたので
愛すべき第六駆逐隊と雪風、島風を向かわせていざいざ!
結果はS勝利で攻略成功!そしてなんと!
kaga.jpg
加賀さんをお迎えしてくれましたー(*´∀`*)
クール加賀さんいいですねぇー。やっと一航戦揃いました。
あとは二航戦の飛龍がこれば南雲機動部隊ががが!

今回の大和ミュージアム艦船模型は
私もお気に入りなこの艦
atago.jpg
愛宕「ぱんぱかぱーん」
あたごんこと愛宕です。重巡では艦これで一案お気に入りです。


この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

