*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



週末しかがっつり艦これできないのがつらいシャル提督です。
はぁ・・・今の会社やめたいorz

悲願の大和建造に向けて資材を貯めるべく遠征を回し続ける日々・・・
デイリーもこなしながら司令部Lvあげもちょこちょこと。
そんな中飛膺の新規グラフィックが可愛かったので早速飛膺をLv上げ
hiou.jpg
可愛いというより美人さんになりましたね。一部では某同人ゲームの巫女に似てるという声も。
個人的には嫌いじゃないですねー。他の艦娘の今後にも期待ですね。

今回の大和ミュージアム展示艦船模型は・・・
陸奥
むっちゃんこと戦艦陸奥です。
「あら。あらあら」


【】
生存確認!(`・ω・)ゝ
【】
>涼さん
いきてますよー^^
なんとかですけど・・・
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

