*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



行ってきました広島へー^^
4年ぶりの呉でしたがいい天気に恵まれましたー。
早速大和ミュージアムへ・・・
大和2
大和
うん!相変わらずの迫力と存在感!これこそ戦艦大和ですね!
さてさて今回は大和グルメもということで。
ミュージアムでMAPをもらい食べたかったオムライスを食べにミュージアムから
20分ほど歩いていきます。呉のまちを歩きながらいい天気で気分良く散策
そして。
大和オムライス
お店に到着!私はデミセットを注文。
オムライス
ちゃんとグリンピースは奇数個でしたー!とても美味しかったですよ!
さて、今現在艦これは大和をお迎えするために資材をひたすら遠征などで貯めてる状態。
しばらくはこの状態が続きそうですので大和ミュージアムネタでいきましょう。

大和ミュージアムに展示されている艦船模型で艦これに登場している艦達を紹介していきましょう!
一番目はこの艦
金剛
金剛デース!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

