*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さぁ!GT300クラスですよー!
第二戦は日本車の復権をかけた戦いですよ!
まぁベース車両からしてモンスターの外国勢に日本車が技術で
対抗する!という構図が見たかったのですが・・・
実現しちゃいました!
上位7台中5台が日本車となったこのレース。
惜しくも序盤でBRZとGT-Rが後退してしまいますが・・・
ここでTOPを改装するのがCR-Zそして序盤のミスから不死鳥のごとく
順位を上げてきたプリウス!GT史上初のハイブリッド対決となりました。
CR-Zが40秒の差をつけてそのまま独走!・・・かと思われたのですが!
そこは勝負の女神は意地悪です。なんと10周残してCR-Zがタイヤカスを
拾い緊急ピットイン!その間にプリウスが1位に浮上してそのまま優勝となりました。
日本車の10戦ぶりの勝利及びハイブリッドの初優勝そしてハイブリッドの1、2と
次世代のレースカーの姿が垣間見えたレースでした。
と、いうかストレートで大パワーの外国車をオーバーテイクするプリウス・・・
ホンマにハイブリッドですか!?
日本車勢よ頑張ろう!

次回はミクBMWの特集です!見逃せない!!!!!


この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

