*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ(と、いってもスーパーGT+放送見てからなので遅いですが・・)
スーパーGT2013が開幕しました!今年はスーパーGT20周年のこともあり
盛り上がって欲しいですねー!
さてさて、まずは500クラスから開幕岡山では応援チームモチュールがポールでのスタート!
ロニークインタレッリがほぼ独走であまり画面に映らないほどの逃げを見せていましたが!
後ろからのホンダHS-Vが猛追!モチュールGT-Rに襲いかかる展開に!
ストレートのGT-R。コーナーのHS-Vの戦いとなりましたフィニッシュドライバー柳田が
抑えるも300クラスに引っかかりHS-Vにさを詰められて万事休す、抜かれてしまいました。
まぁこの2クラスの駆け引きもスーパーGTの魅力ですね。開幕から熱い戦いでしたよ!
ちなみに優勝はレイブリックHS-Vでした。モチュールGT-Rは3位でした。

次は300クラスの記事ですな!ミクさーん!歌姫に期待!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。