*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



子猫‖・ω・)ノ
なにやら子猫が無性に見たくなるシャルでっす。

さてさてタイトル通り何を思ったか突然クッキーが作りたくなっておもむろに2種類作ってみました
画像を取るためのデジカメが電池切れで画像が残念ながらありませんが・・・
チョコチップクッキーとココアクッキー作ってみました。
甘さ控えめでなかなかよく出たと思います。
生地の量間違えて大量に・・・家族で食べてました。
ん?そーいやクッキーが回復アイテムのネトゲあったよーな・・・


【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

