*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



猫‖・ω・)ヒョコ
鶏‖・ω・)ノシブンブン

タイトル通り病気で会社を一ヶ月休んで復活しました。
会社でのストレスが限界を超えてついに爆発しちゃいました。
診断は「躁うつ病」でした。
普通のうつ病がずっと落ち込むのに対して躁うつ病はストレスを溜めに溜めて感情が
一気に爆発するといううつびょうと反対のような状態になります。
さすがに会社もびっくりしたのか有無を言わさず休まされちゃいました。
まぁ休みたかったのは事実ですが冬のほうがよかったなぁ・・・

一度爆発してしまえばストレスが発散されるので仕事は出来るのですが
会社は「うつ」というだけで敬遠するみたいですね。
とあるガンダムの人が言ってましたよ「それだけの業重ねてきたのは誰だ!」って
まぁせっかく休みをいただいたので普段行けないとこにも行ってきました
ディズニーシーとか24時間以上起きてて車移動はなかなか新鮮でした。

それとマビノギがなにやらメインストーリーをやり直せるらしいとのことで早速G1からやり直してみる
私が勝手にお師匠と呼ばせていただいている方のおかげでG1.G2の最終ボスをソロであっさりクリアできました
し・か・し・!G3ダンジョンが攻略できませぬ・゜・(ノД`)・゜・
ガーゴイルなんで嫌いだぁー

遅遅更新のシャルでしたー 鯨‖・ω・)ノシ
スポンサーサイト


【】
あたしも連勤が多すぎて悩ましくあったから、
今週は、有給を取りまくりんぐな遅めの夏休みを満喫しようとしたり!

お買い物したり、映画を観たり、ごにょごにょ(秘密

でも‥‥‥‥今のお仕事先も危ない状態だから転職の問題がががorz
【】
Binnaさん>
私も転職できたらしたんですけどねー・・
なかなかこれが難しい状況ですよね。
がんばりましょう!
【】
おぉう。
G3はまぁしょうがない。
AI覚えてダイナシを上手く扱えるようになるしかないねぇ・・・。
ちなみに今週のメンテ明けからボチボチ繋ぐ予定です。
ダイアロス島の方も色々忙しくてですね・・・。
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

