*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やっと復帰しました。
PCが破損してしまった為いろいろ滞ってしまいました・・・(泣)
メインPCの六基のHDのうち一基のHDがエラーを引き起こしてシステム全体に影響
してしまいました。どうにかして復帰できたのが昨日でしたが・・・
エラーを起こしていたHDDのデータの7割が失われてしまいました(T ^ T)
予定していたブログの記事の画像も失われてしまい落ち込むばかりです。
ただ、5基のHDで分けていたためにゲームや動画のデータは無事でした
静止画データの損失は痛いですがまた集めてみようと思います。
復帰後のHDから最初に見た画像が・・・
おちゃせいばー
コレでした。何か頑張れる気がしてきましたよ。コレみてると。( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト


【オツカレー】
こっちもノートPCが不調だったのでカバー明けてメンテナンス中でしたよっと。
明けてびっくり、埃が酷いこと酷いこと・・・。

ようやく掃除終わったと思ったらこの時間・・・うーん・・・。

眠い。

まぁお元気そうで何より。
【】
夏のパソコン事情は悩ましき哉 <´・ω・`>

かくゆー‥‥あたしのパソコン君も処理速度が落ちてきているわね!

もう六歳(御長寿

フォルっちも涼っちも大変そぅ‥‥それにしても暑いわね東京! 新宿!

ショッピングどころではないようなorz


二人は、ラテール在住?
【】
私は現在ダイアロスで生きてますよ。
Lv上げに飽きると決まってダイアロスに帰ってきてます。
近況とかは気が向いたらブログの方に上げてますよー。
【】
すっごい亀レスですみませんー><
びーにゃさん>今も私のPCは不安定稼働中・・・
もうドキドキものですよ><
私は今はマビ復帰してますー。メインストーリー
がもう一回やれるので再びモリアン様救出してます。

涼さん>
お師匠様!お久しゅうございます。亀レスの件お気になさらずー^^
私はちょっと体調と会社でおかしな状況になってます・・・
今はマビ復帰してますーG1クエが再び出来るそうなのでやってます。
涼さん達と一緒にグラスギブネン倒した時が懐かしいですよ。
難度がだいぶ下がっているみたいですよ。
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

