*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんか暗い記事が続いてしまったのでたまにはゲームの記事でも。

たまたま書店で見かけた本にのっていたブラウザゲームをはじめてみました。
↓これです。
MCあくしずタイトル

同タイトルの本から知りました。擬人化した兵器の女の子をユニットとして
領地を広げながら自国も発展させていくというゲームですね。
ちなみに擬人化したユニットはたくさんあって現在私の持ってるユニットは
MCあくしず1
この3ユニットを中心として・・・

MCあくしず2
待機ユニットが今はこれともうちょっといます。
まぁ課金わんわんしてしまったのですが・・・orz
今イベント中でしてイベント限定のユニット欲しいのですよ・・・
シャルンホルストが!だって愛称「シャル」なんですもん・・・欲しいですよそりゃ
まぁまだ始めたばっかりで試行錯誤の最中ですが短い時間でもできますし。アイパッドからでも出来るので
楽しめそうです。現代と過去の兵器が混じってるのもいいですね。
しかし戦艦とかで平地の攻撃ができて占領できるとか・・・ほんとに船なんですかこの子達は(笑)
スポンサーサイト


【】
友達に勧められたものだから、プラウザゲーム?

らしきもので話題らしい艦コレを始めようかと思ったら、
これが見事にネトゲだったわのさ(沈

プラウザゲームて、人口が安定しないから居残り難い印象があるの。

<`・ω・´>..むつかしいわね!
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

