*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もう何が何やらで続きです。
もう愚痴ですねこれは・・・・・
まぁ正直このまま続けると心と体を破壊されそうですね。
毎日12~13時間も会社にいて休憩一時間だけとかね・・・
いや、もちろん同じような境遇の会社もあるでしょうけど・・・
私の会社では「仕事をしない人ほどトクをする」システムが確立しているのです。
だけど労働時間とかはまだいいです、
一番さみしいのは毎日冷めたご飯しか食べれないことですね・・・
4月に入ってから出来立ての温かいご飯を食べれていません。

あったかいご飯食べたい・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト


【】
あたしのところと似ているわね(奇遇

あたしのところは、
労働12時間の休憩90分で、店長さんのサボタージュが猛烈な勢い!

小売業で、店長職が担当の棚を持たないということは考えられないの。

例えて言うなら、
歌手が「歌は歌いたくない!」と言っているような感じ?

お互い苦労するわね <´・ω・`>
【】
Binnaさん>
やっぱり似たとこありますね(´・ω・`)
休憩は60分なんですよねー
私のところ・・・
なんか企業もおかしくなってきていますね。
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

