*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今回は今の気持ちを記しておきます。

正直今の自分は虚しいかぎりです。
目標がなくなり、趣味もほぼ興味が無くなって行っています。
新しい職場では自分の無力さに自分に呆れるばかりです。
よくよく考えればオンラインゲームでも私は皆と比べると役に立っていなかった
様に思いますね・・・
モンハンもマビノギも一人が多かったような・・・
ダメなんですよね、私は人付き合いが苦手なので(´;ω;`)

スポンサーサイト


【】
猟犬時代の頃なんて、
あたしも大人数戦線になるとお荷物だったし、今も環境を活かせていない。

好きなことは、たくさんたくさんだけれども共通の友達は(少

プロ野球選手だって、
野球には慣れていても守備位置が変われば、今までとは勝手が違うもの。

慣れるまで慣らさなくてはならないのよ、フォルっち <´・ω・`>

ソロは歩き回らなくちゃいけない。

自分から探すのよ、ソロでいなくても良い居場所を!
【】
Binnaさん >
いつもありがとうございます。
猟犬のときは私もすごく楽しかったです。
慣れるまで・・・分かっているんですが
心が既に折れてしまっていてどうしたら
いいものやら・・・今真剣に今後で
悩んでいます。
Binnaさんには大きな感謝です。
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

