*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


会社でのあることで会社との対決になりつつあるきょうこのごろのシャルでっす。
この件についてはおいおいここでかこうかなぁと思う次第。
弁護士との協議中なのデス

今回は懐かしくて思わず大金叩いて買ってしまった玩具を・・・
MPマスターピースのづレートエクスカイザーです。

勇者シリーズの一作目にして今も人気のある(と思いたい)エクスカイザー。
MP自体は結構前に出ているのですが、さすが当時ものとは出来が違います。
では画像付きで(`・ω・´)!
エクスカイザー
まずはエクスカイザーです。当時ものよりかなり小型なのですがプロポーションはすごくいいです。
その大きさからは想像もできないほどよくうごきます。付属品もいっぱいで劇中のポーズも
再現できます。そして・・・
エクスカイザーCモード
変形もちゃんとします。プロポーションよすぎですね。コレ。ちゃんとかっちり変形するのがすごい!
キングローダー
「キングローダー!」(当時をご存知の方は速水さんの声で脳内再生をどぞ!)
これまたホントに変形するの?とおもうほど綺麗なプロポーションそして
キングローダーFモード
合体前のフライトモードにも変形します。ちゃんと細かい部分まで変形します。
合体
「フォームアップ!」(当時をご存知の方は速水さんの声で脳内再生をどぞ!)
キングエクスカイザー
「巨大合体キングエクスカイザー!」(当時をご存知の方は速水さん~)
劇中よりもちょっとマッシヴですが全体のプロポーションとしては秀逸!
中にエクスカイザーが入っているとは思えないほど可動します。う~んすごい。
そしてさらに・・・
ドラゴンジェット
「ドラゴンジェット!」(当時をご存知の方は速水さんの~)
このドラゴンジェットにも様々なギミックが隠されています。もうほんとMPはすごい!
ドラゴンカイザー
こちらもちゃんと合体できます。中にエクスカイザー入ってますよー。
しかも劇中で登場したエクスカイザーが入って無い状態「ドラゴン」も再現できます。
そしてー!合体!
グレートエクスカイザー
「超巨大合体!グレートエクスカイザー!!」(当時をご存知の方は速水さんの声で脳内再生をどぞ!)
ものすごい良いプロポーション!!劇中より肩がボリュームありますがそれが逆に大きさを強調していいて
良い感じです。この状態でも可動は満足できるものでしたしつま先部分が金属で出来ているためかっちりと立ちます。
そしてやっぱり勇者といえば・・・
勇者パース
やっぱりこのサンライズパース(勇者パース)でしょう!この製品には設定と同じ比率のカイザーソード
が付属していてかつこのポーズのための手首付いているため無理なくこのポーズにできます。
全体的にデリケートな部分が多くお値段的にもいわゆる子供玩具とは一線を引きます。
しかし買って損は無かったですね。

やっぱ勇者はいいですねー。
なんで今こうゆうアニメないんでしょうかねぇ・・・
スポンサーサイト


この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。