*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今、世界中が注目していると思います。
3月11日日本史上最大のM9.0を記録する大地震が発生しました。
これにより今この時も日本は未曾有の危機に直面しています。
地震直後の津波による被害、福島原発の数々のトラブル。
そして何よりも被災された方にはとても大きな負担がかかっています。
私は被害を受けない場所にいたため無事でしたが、被災された方のニュース映像を
見るたびにすごく胸が痛くなります。
私の祖父母が福島にいるので原発のニュースは特にきにしています。

今の私には出来ることは本当に小さなことです、所属する会社でも数人が応援に被災地に向かいました
出来ることなら私も行きたかったです。
小さなことでもいいから何か行動しようと思います。あまりお金はないけど少額でも支援金を送ろうと
思います。

また、もしもこのブログを見つけた被災地の方で連絡を書きたければ書いていただいても結構です
その場合その記事は常にトップに記載いたします。

小さなことで余計ことかもしれませんがなにか行動したいと思います。
世界各国から最大級の支援もいただいています。

           みんなでがんばろう!
スポンサーサイト


この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

