*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新型の発表もされたPSPですが、オンライン対戦にまで視野に入れているなんて・・・
すでに携帯ゲーム機じゃなくなってきたなぁ。

PSPはある人からもらった1000番台をある人に譲り渡したので新しいのを購入!
まぁ買ってからちょっとたってるけど・・・
ハンターモデル
MHモデル~♪
黒のボディに金のパーツがとっても綺麗。バッテリーも大容量が最初からついてて便利。近くのエイデンで
予約できたので思わず購入!
裏
裏面もかっこいい。MHP3に登場のモンスタージンオウガのマークがプリントされてます。
ちなみにMHP3は買ってません!やっているのは「けいおん!放課後ライブ」
実際薬をのんで効いてくる間までの10~20分くらいの間でしかプレイしないから少しづつプレイできる
リズムゲームはありがたいんですよねー。まぁおかげで一本のソフトをなが~く出来る特典(?)もつきましたが。
中古屋ではこのモデル3万ぐらいの値で取引されてるそうです。う~ん限定モデルおそろしす。
まぁ稼働時間も少ないので長くもつでしょう。


あ!これは!?
ミクモデル
いや、忘れてたわけじゃないよ、ちょっと使うの勿体なくてあけてないだけだようん。
勢いで購入してたミクモデルは未開封のままでした・・・


















あえて前回の記事については詳しい説明はしないでおきます。
書いてしまえば泥沼でしょうから。
もしここを見てる人がいるなら判断はそれぞれにお任せします。





【】
( ゜д゜)なぜだっ!なぜMHP3を買わないっ!?

(・∀・)お揃いや~とか思ったら…。

でも限定モデルって何かいいよね。
MHの方はスピーカー部分が肉球になってたり。
非常に重宝しております。


なにはともあれ…
(・ω・)ゞ生存確認っ!お互いに…。
【】
PSP-3000 の製造数を絞っていると思ったら、
こんなものの制作が考えられていたなんて <`・ω・`>

とうとう.hackの足がかりとなるシステムが現実のものに!

なってきたわね(顔艶々

でも‥‥新ハードの機種に対応するソフトを制作する技術のない会社は、
フライトプランのように潰れてしまうかもしれない(不安

でも簡単なチャットツールなどがあったら楽しそうなものよねw

寝転びながら、まったりチャットするの。

くて~って、そのうち専用の接続キーボードとか出たりして、それで!
【】
涼さん>
わーい!本当にお久しぶりですー^^
お互い生存確認できて本当にうれしいですーヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
MHP3はやろうとおもったのですが・・・
のめりこむとまた眠れなくなりそうで^^;
体に気をつけておたがいがんばりましょう。

びーにゃさん>
PSPは2000、3000番台ともに中古で高値で
買取してますねー。品薄だそうです。
ほんとに寝転びながらPSPでチャットするなんてスタイルが当たり前になりそうな勢いですね。
専用機器もでそうですね、ほんと携帯ゲーム機はどこまで進化するのやら・・・
【】
シャルっちは地震、大丈夫だった?

あまりいきなり動けなさそうだから不安で‥‥。

あたしのところは大事なかったわ、余震だけが怖いけれど(不安
【】
びーにゃさん>
びーにゃさんありがとうー!
いろいろバタバタしたけど大丈夫です。
びーにゃさんも無事でよかった!本当によかった!
まだまだ予断は許さないですが気をつけましょう!
お互いに。
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

