*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やっと落ち着いた~・・・と、言っても1月の月末締めが終わったぐらいですが・・・
2月もてんこ盛りなお仕事、いい加減会社人増やしてくれないかなぁ・・・
そんなんだからニュースにでちゃうんですよ?会社の上の人!

コメントしてくださった皆さん本当にありがとう御座います。この場を借りて返信コメントをば・・

ふがくさん>
なにかが変わる時って一度にどさっときますよね・・・
落ち着いたみたいでよかったです。生活早くなじめるといいですね。

びーにゃさん>
最近のPCは性能↑お値段↓の傾向ですがまだまだ気軽に買えるものではないですよね・・・
個人的にには冬がすきですねー お酒おいしいですし。

デボの人さん>
覚えててくれてうれしいですー^^めっきりゲームに入れなくなってますがどこかで見かけたら声でも
かけてやってくださいな。

犬コロさん>
いやせめてなにか書いてくれないとコメントのしようが・・・なにかありました?

今回ここにコメントを載せたのは無礼なことかも知れませんが私を覚えてていただけた嬉しさの
表れと思って許してください。もし不愉快に思われましたらすぐ削除します。
スポンサーサイト


【】
携帯をなんの連絡もなく『着信拒否』にしておいて
「なにかありました?」ですか、そうですか。
そんなにイヤなら最後に一言くらい言ってからに
してほしかったですね。
【】
犬コロさんへ>
信用しないかも知れませんが一つ言っておきます。
私は携帯に登録されていない番号にはでませんそれは知っていたはずです。
そしてもう一つ私はあなたに手伝って欲しいと言われた
事を待っていましたが半年過ぎてもあなたからの音沙汰
はありませんでした。
私は私なりに考えてあなたがこのままの状況ではいけないと思いあえて何もいいませんでした。
それであなたとの関係が壊れてもそれは覚悟の上でした

今あなたはちゃんと生活が送れているようなのでそれはとてもすばらしいことです。
だけどあのときのあなたはとても気力が無いように見えて仕方がなかった、友人として社会人として私はあなたにちゃんとした生活が送って欲しかった。
だからあえて私はあなたとの連絡をしないようにした
着信拒否にしたといいますがあなたからの携帯は着信拒否にはしてないですよ。それか、あなたが一度携帯変えてないですか?番号変わっていたらそれは登録していないので私はでないです。こちらも時期が違うかもしれませんが携帯が番号ごと変わっています。水没で。
嫌なことがあれば私はちゃんと言う性格なのはあなたが
よく知ってるとおりです。
まあ、このコメントの書き方から見て何を言っても
私の言葉は届かないでしょう。もし届くなら少し話せる時間があればよいのですが、そうすればあのときの気持ちを君に話せると思う。
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

