*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うう・・・更新に間があいてしまった・・・
メインPCのHDDのエラーで起動不能に陥りデータリカバリーでほぼ100パーセントの
データ復旧ができたもののHDDの新調ととリカバリー費用で手痛い出費;;

そこにサブPCのマザーボードの回復不可能な破損でさらに出費orz
繁忙期で忙しい・・・
なんとか年こえるぞー
更新作業が遅れそう・・・・・Σ(-。-*)


【】
12月って本当に忙しいよね。

自分も会社と家との往復だけっすわ。
早く、年始にならんかねぇ。
【】
あたしも異動がなんだと忙しないわね <´・ω・`>

しかもFEZ開始当初から使っていた相棒ちゃんが、
最近になって、とても調子が悪くて‥‥。

そろそろ買い替えの時期かしら(パソコン

最近のモデルは安いけれども高いわねぇ‥‥。
【】
今頃になって復活してることに気付きました
遅くなりましたがおかえりなさい
またどこかで一緒に遊べるといいな!
【】
…。
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

