*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ブログの開設のきっかけにもなったオンラインゲーム
現在は4つにだけIDもっている

メインでやっているのは「ラテール」SPSCF0055.jpg
うん、まぁ着せ替えうたってるだけあっていろいろ服を変えるのは楽しい・・・
楽しいんだけどもちょっとインベントリふえないかなぁ。

「MHF」いわゆるモンハン。HRが上がりません!と、いうかあまりポイントもらえる
狩にいってないだけど・・・

「マビノギ」現在休止中だけどやる気はある!だって・・お金かけたもん・・

「FEZ」FEZは・・・とある戦場でワンミスして範囲で言われた言葉がショックというかなんというか
それ以来インはするもの戦場には出ていないですねぇ・・・なんであそこまで「勝ち」というか
スコアにこだわるんだろう・・・?

うん、いまのところこれぐらいまぁ全部ソロプレイなんですけどね!orz
スポンサーサイト


【】
最近のネツの戦場もスコア重視の人たちが増えてきたから、
気ままな猫叉なあたしとしては、いまいち動き難いのよね <´・ω・`>

あたしって、相手が倒れない程度の適度なブレイクしかしないじゃない?

ヲリなら‥‥レッグ+ガドブレだけで、ほぼ脅威性もなくなるし!

サラならレッグ+パワブレだけでも十分なくらい。

短剣が弱らせた敵兵は、
短剣以外が倒すべきだと思っているのだもの。

必要なブレイクで弱らせたのだから、あとは任せたわねっ‥‥て(理想

でも最近は、過剰なブレイクを入れたりする短剣も目立つわね。

的確なブレイクを加えたにも関わらず、
獲物を逃がしてしまうヲリもサラも少なくないし、たまにほら!

瀕死の敵を‥‥五人がかりで滅ぼそうとする光景があるじゃない?

あれを見て、
死にかけの魚を釣り上げて歓喜する釣り師を想像せずにはいられないの。

キルに関して、やたら貪欲な人も‥‥いるにはいるわね。

あたしは「倒せたから良し!」くらいにしか思わないけれど(無関心

誰でもいいのよ、要は、とどめを刺すまでの経緯なのだから‥‥。
【】
そのとどめを刺すまでの経緯だって、
何も単身その身一つでなし得たわけでもなしじゃない?

仲間を信用信頼しない人は、
どうやったって、自分の満足できるスコアなんて出せない(絶対

スコアは行動の後から付いてくるのだから‥‥。

思いやりのない人は、いつまで経っても成長できないのだわさ。

あたしとフォルっちが‥‥どれだけ援護や救援救済を考えたことか!

そのことを説明してあげたいわね、当人に <`・ω・`>



ちなみに!

あたしのよーな儚げな美少女は、
MHFのよーな過酷地帯を単身で渡り歩くことなんて!

会話が「よろ・あり・おつ」だけで事足りちゃうなんて!

終了しちゃうよーなところなんて耐えられないのだわさorz

スカイプは繋げられないけれど‥‥。

フォルっちがいるのなら、覗いてみようかしら? あーゆーれいでぃ?
【】
久々に閲覧したら…復活してたので、足跡をば。

逢瀬の涼さんを通じて、マビの方で何度かお会いしただけですが 覚えてるかなぁ…(´ω`;)

とりあえず、お久しぶりです(´ω`)
最近 私もMHF始めまして、まだHR61と低いですが
もし1鯖でしたら 一緒にどこかいきませうー。

@マビも近日復活なので、機会があればよろしくです(`・ω´・+)!
【】
びーにゃさん>
私はスコアよりもどれだけ皆と共に勝てたかを重視するのでスコアとかきにしませんから
皆で戦って勝てれば最高!負けても次がんばろう!
っていう前の雰囲気すごく好きだったんですけどねぇ・・
MHFは結構皆しゃべってるみたいですよ^^
私はほぼソロプレイなのであんまり体験できてませんが・・・orz

黒崎さん>
もちろんおぼえてますよー^^覗いてくれてありがとうですー^^
お久しぶりですー♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
MHFは残念ながら3なのですよー(/。;)
マビでまたお会いできるといいですね^^
【】
それなら、あたしのいるカセドリアの部隊なんていかがかしら?

幽霊犬となりつつあるけれど‥‥ころちんも所属していて、
部隊長も! あたしに負けず劣らずの個性的な人なのだわさ(古部隊

部隊間の抗争とは、もう無縁すぎるわねw



あと! あたしもMHFのアカウントを取ろうと思うのだけれど!

なんだか、たくさんあるわね <´・ω・`>

あたし‥‥ゆーじゅーふだんだから決めかねているのだわよorz
【】
びーにゃさん>
カセかぁ。実はネツの次にカセにキャラ多いんですよ^^いいですね。そのときは是非に
MHFは私はサーバ③で活動しています。名前重複が
可能なそうなのでサーバーは好きでいいと思いますよ。
【登録かんりょー♪】
参鯖に「Binna」という名前で作成したのだわさ!

前髪で、目元を隠した‥‥全身が金色の女性キャラクター!

声:03or11で迷っちゃった(03決定

シャルっちのログインに合わせられそうだから、
近いうちに遊ぼー♪

ただあたしのアカウントは体験期間だから、
早いうちに月額課金の手続きを済ませなければならないわね。

ま、最初はものの試しとゆーことで、ね♪
【】
びーにゃさん>
おおー登録おめですー
私はあんまり強くないですが時間があえばあそびましょうー
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

