*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



は、いつもの事として・・・
まぁこの時期恒例の忙しい時期に突入!Σ d(┃ヮ┃) ズビシッ!
まぁ今年はお盆に県外に脱出できるので(北陸へ)まぁよしとしますが・・

しかし忙しい!ほんっと忙しい!!
新しい仕事や自分の担当の仕事に加え、昇進への試験勉強・・・
まぁ勉強は自分からしてるから文句ナシなんですが!

ゲームやってる時間がナイヨー・゚・(ノД`)・゚・
この記事かいたらまたPCで調べ物・・・

ソロプレイ多かったからまぁ・・・でもネットゲームとしてはどうなんだろう(´・ω・`)?


【】
念願の支援職《セスタス》が実装されて、
あたしも心置きなく楽しめるとゆーものなのだわ <`・ワ・´*>

でもパソコンが熱くて暑いのorz

熱いのも暑いのも苦手なのよねぇ‥‥(沈

あ、ウリィィ(Wii)を買ったのだわさ♪
【】
Binnaさん>
うぃー購入おめでとうございます^^
会社でもうぃー買う人増えてました。
何するの?って聞いたら・・・
モンハン!だそうですよ^^
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

