*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



どうもやっちゃったような気が・・・
二日続けて体温38度とかなんかおかしいよね?

新型インフルエンザじゃありませんように・・・(´・ω・`)


【】
新型に対する抗体ワクチンも‥‥日本なら、まず困らないはず!

もっとも今は、火事の後始末みたいなものだから、まず感染しないと思う。

病原体の主な侵略経路は、
目と鼻と口の三カ所だから、予防なら最低でも鼻と口はガードすること!

鼻と口を覆うものを使いましょう。

対汚染区域用の3000円するくらいする抗体マスクは、
最高8時間しかもたないの。

普通のマスクも7時間したら交換時!

洗って使えるものも悪くはないけれど‥‥手間の割には、器用貧乏ね。

あと風邪のときは、
リンゴ搾りのジュースよりもコーンポタージュの方が、オススメかしら?

栄養の吸収も早いし、体が温まるのだわ。



とゆーか‥‥フォルっちそれだと集会に出られないじゃない!

駄目よ、無理したりなんかしたら!

言ってくれたら、あたしで良かったら時間を合わせるのだわ。

でもとりあえず‥‥今日は、午後18時には支度を済ませておくわねw

お大事に <`・Д・´>/
【】
Binnaさん>
結局部隊に参戦しちゃいましたw
とりあえず熱は下がったので大丈夫そうです・・・
でもまだ油断は禁物ですね・・・
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

