*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



猫|・ω・`)コソーリ

うん、もう誰も見てないだろうケドこっそり再開しようと思います。

更新されてるのを見たあなた。幽霊かもシレマセンヨ!!




何か残ればいいのです。何か・・・
スポンサーサイト


【】
あたしが!

ほぼ毎日のように閲覧しているから、何も問題ないわね <`・ω・´>
【】
Binnaさん>
Σ そうだったんですか・・
ありがとうございます^^
書き込みみてリアルで泣いちゃいました(うれしくて
また一緒に戦いましょうね^^
【】
今週の金曜日は、
猟犬の部隊集会なのだわさ!

いつもは‥‥‥‥だけれども集まれる楽しい時間よね♪

あたしは、できたら集会を毎週したいと思っていて、
明後日の集会のときに相談してみるつもりなの。

きっとすごく楽しいわよw
【】
私もコソーリ見てますよw
いいの、いいの、ブログなんてたま~に更新すればさ
(これは自分にも言ってますw)
【】
Binnaさん>
みんなで集まれる時間は楽しくてすぐに過ぎちゃいますよね・・・
でも楽しい時間は大歓迎です!

かるの(グデングデンの人)さん>
まさかのお二人目!ありがとうございますー^^
閉鎖しようとも考えましたが残して良かった・゚・(ノД`)・゚・うれし泣
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

