*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新しい年
2009が始まりました。皆さんはどのような目標を立てましたか?

さて、部屋の掃除のついでにPC内のデータを整理してたら懐かしいものが・・・

この後かなり意味不明なこと書いてるので不快な思いをしてしまったらゴメンナサイ。


▼続きを読む▼

【】
お、華麗なる裸族がバッチリ写ってますね(`・ω・´)

あれです、自分の親しくしてる親戚のおじさんにいつも言われているのが
「お前は、無茶するからなぁ。無理はしても無茶はしたらあかん。体が資本や。
 どんな、商売・仕事でも体がダメになったら何もできん。」

と、毎回飲むと諭されるのですね。

シャルちゃんの置かれてる立場とかは、自分は知らないのであまり何もいえないですが
、ご自愛くだされ。

また、落ち着いたら馬鹿話しましょう!
また、一緒に某犬な人をからかいましょう!
【】
そして・・・新年の挨拶をして無い自分がいる。

あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします∩(゚∀゚∩)
【】
(´・ω・)明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いいたします。
そして…
(´・ω・`)ネトゲ繋がずDSにご執心な私が通りますよっと。

その内どれかのゲームでお会いしましょーヾ(*゚ω゚)ノ゙

(。=ω=)細かいことはその時にでも。

一言言うなれば、人間ドック行ってきなさいw
【】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あのときは楽しかったね。
今はあれほど時間取れないので
今回はバンクェは応募もしなかったし
ログインもあまりしてません。

シャルさんは体いじめすぎだと
思うので無理せずにね。

私に残された限界は・・・・
引越し屋がくるまでに
あと11時間というところです・゚・(つД`)・゚・
【】
取り合えず身体第一だと思いますよ!
ちょっとリアルの都合とかでインできなかったとしても、少し位浮気しても、次ぎ会ったときに笑顔で迎えてくれるのが友人ってもんです!
【】
冨嶽さん>
いつもいつもありがとうです・・・
言葉がいつも見つからないですけど・・・
今を精一杯生きていきますよ。
そしてよろしくおねがいします。

逢瀬涼さん>
病院からおかえりなさい^^
ドックはですね・・・怖いのでいけないのです・・・
「何か」あるのは確実なのでそれを知ってしまうのが怖いのですよ・・・
マビでの私が容姿換わってますのでこうご期待!?

ワルプルギスさん>
あの時は本当に楽しかったです。時間を忘れて練習してた記憶ありますよ。
私は雷だったので皆の足を引っ張らないようにしようと・・・
身体をいじめても今の楽しい時間を出来るだけ多く・・・って思っちゃうんです。
引越屋さんの時間に間に合っていますように・・・

wizwizさん>
本当にありがとうございます。
お言葉で感激したのは内緒の話・・・;;
私も笑顔でみんなと会いたいと思います^^

コメントくださったみなさん本当にありがとうございます。
とりあえずまだ身体は持ちそうです。
今の時間を大切に頑張って行きたいと思います。
【】
んまぁ怖いのも分かるけどねー。
けどソレが治療出来る範囲であれば早いに越した事はないじゃん?
早期発見した方がいい場合が殆どだから、自分で自覚症状があるならちゃんと検査した方がええよん。
ほっといたら治るモノも治らないしね。
・゚・(ノД`;)・゚・と言うかもう少し自分を大事にしよう。
【】
新年あけましてー・・というにはずいぶん遅くなってしまいましたが
お久しぶりです。ヽ(*'-')ノ
身体のほうはご自愛してくださいね。
ぶっちゃけ私が就職した会社も余りにもひどかったので転職を決意して辞めちゃいました。
・・・・まぁその結果いまだに就職活動中なのですが
皆さんおっしゃってますけど、身体が第一です、無理だとおもったら早めの治療と対策です。
いざとなったら法律に頼っちゃうのも考えてください。
FEZに限らずまた何らかのゲームでシャルさんとご一緒できたらいいなとおもってます。
ずいぶん遅い挨拶となってしまいましたが、このへんで失礼しますね~。
【】
はっはっはー
なんか事件にした犯人が写ってるZE、俺のことなんですが!
今考えるとあの頃は自分に余裕が無かった時期だなぁとシミジミ
現在は続NEET中でノンビリしてるんで余裕ありまくりですが・・

とりあえず無理せずお大事にしてください
この記事へコメントする















シャル・ロット

Author:シャル・ロット
オンラインゲーム、PSP、フィギュア、写真など
多趣味なまったり人

